らんてぃすまつり


アイカツ!が出る3日目を観てきました〜!超超超楽しかった!!!!!
1日目の評判がエライ悪かったので少し不安でしたが、まあネット上の不満の声ってやたらデカイときあるし。

アイカツ!も1曲しかやらない可能性大だったからまじで1曲で終わりかと予想していたけど、まさかの『芸能人はカードが命』からのスタートでした!神〜!!!わくわくしてた気持ちがより高まる。

一生懸命楽しもう!って気持ちでいっぱいで、『オリジナルスター☆彡』が始まってからもみなさんの歌を聴くのに、ダンスを見るのに、コールに、キンブレ振るのに、笑うのに、嬉しくて泣くのに、すごく忙しかった。

コールの声は思ったより大きかった…!こんなにフアンが参加しているとは思ってなかったので正直びっくりでした。

アニメも終わってついにはグループ自体からの卒業も告げられたのにまたアイカツ!の歌が聴けて嬉しかったなあ。

でも1曲だったからあっという間に終わってしまい、ふと“今度”ってあるのかななんて思ってしまって、そしたら嬉しさから一転めちゃくちゃ悲しくて涙止まらなくなってしまった。
次のアーティストさんには申し訳ないけど、すごい涙出そうな雰囲気のある曲されてたし…。゚(゚´ω`゚)゚。より泣けた。

たしかにインストと歌唱1曲だけって少し物足りない気持ちはあるんですけど、参加しなきゃよかったなんて後悔は全然ないよ。観に来てよかった。また今度があるのなら、わたしはなるべく参加したいな。行きたいと思ったら行く!!後悔なんてそのときにすりゃいーんよ。参加しなかった後悔は取り返せないからねぇ。

アイカツ!以外だとやっぱりSOS団がヤバかったです。当時、全部よく聴いてた曲だし、まさか何年も経ったのちに生で拝見することになるとはわからないものだー。
小野大輔さんの『まっがーれ↓スペクタクル』の踊りがなんかぬるぬる気持ち悪くて印象によく残ってます。あと杉田。
女性3人はみなさんとてもお綺麗…!普通のことしか言えないわ。歌もめっちゃうまいんだよ!下手に歌う演技もほんとすごくない???


そんな感じでランティス祭り3日目、100点満点中、20億点くらいありました。楽しかったでーーーーーす!イエイ!おわり。