来年もよろしく〜。

うわ〜1年はえーよ〜。つい最近年明けたとか言ってた気がします。暇だし今年1年の振り返りでもしようかな、と思います。コロナもあってほぼ好きなキャラがあーだこーだ的なのになったけど。ライブの感想(?)とかは個別記事に少し書いたしそれ以外のことを書く。

  • 1月

BUCK-TICKのライブで年納めして、年明け9日には大阪行ってラルクのライブ→名古屋でアイカツのライブとかいうおもしろスケジュールでした。予定詰め込める幸せ!

f:id:ysiggg:20201231123030j:plain

1月9日。京セラドーム大阪の近くのたこ焼き屋

関西といえばのひとつサンミーも買ってみた。甘いもの好きだからおいしかった。写真は故郷の味白バラコーヒーとの私的コラボです。

f:id:ysiggg:20201231123037j:plain

1月11日。甘×甘朝食。

f:id:ysiggg:20201231123953j:plain

1月11日。旅先でもアイカツは観る。

アイカツのライブのために大阪から名古屋までバス移動。

f:id:ysiggg:20201231123047j:plain

1月11日。名古屋への道中。道の駅愉快すぎない?まじ大好き。

f:id:ysiggg:20201231123058j:plain

1月11日。はい名古屋着〜!

夜はアイカツのライブでした。終演後は銭湯行って夜行で帰った。夜行バス久しぶりだったけどふつーに寝てたね。昔乗った印象でもっときついかと身構えてたから良かった〜。

 

1月19日リリカルライブのために上京。せっかく遊びに行くんだから!といつもめちゃくちゃ予定を詰め込む。誕生月だったのでポケモンセンターでお祝いしてもらったりポケモンカフェ行ったり、その他コラボカフェとかその時にしてる展示見に行くとか。忙しい。

f:id:ysiggg:20201231123113j:plain

1月20日ポケモンカフェに行く。

f:id:ysiggg:20201231123126j:plain

1月20日。羊羹屋もバレンタインには商機を見出すらしい。

 

1月28日クイーン+アダム・ランバートのコンサートで大阪へ。また日本に来てくれたらいいねえ。

大阪のポケモンカフェにも行く。もうここに住みたい。ポケセンもカフェの店員さんも接客の感じがいつも良くて感動する。彼ら彼女らが良い待遇を受けていますように。

f:id:ysiggg:20201231123138j:plain

1月29日。はあ〜?かわいすぎるでしょ。
  • 2月

f:id:ysiggg:20201231123149p:plain

2月14日。ポケマスでついにダイゴさんがきた!

恋つづの佐藤健さんに情緒をめちゃくちゃにされる。久しぶりにドラマを観た。毎週楽しみでした。

  • 3月

ホテルに置いてあった漫画を読んでから東京喰種のウタさんにハマる。かっこいい。

アニメの虚構推理が面白い。琴子好き〜。

仕事を辞めた。

  • 4月

無職。

  • 5月

就職。

ティモシー・シャラメにハマる。またひとつ人生が豊かになる。

  • 6月

f:id:ysiggg:20201231122020p:plain

初めてイベントの上位に入れた。たぶん最初で最後だな〜。塩見周子さん、ずっと大好きです。

f:id:ysiggg:20201231122026p:plain

6月8日。モバマスをはじめて8年目で初上位入賞。

f:id:ysiggg:20201231133849p:plain

6月28日。マーリンの宝具レベル5にする。まじか。
  • 7〜8月

特筆すべきことなし。

  • 9月

出張多すぎて、体調崩した。

MacBook Air買った。気に入ってる。

  • 10月

特になし。

  • 11月

第5人格の写真家にハマる。

ポップンの専コンを注文する。

  • 12月

呪術廻戦の五条悟にハマる。

 

 

内容ね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!笑 Twitterとか一生懸命さかのぼったんだけどだんだんめんどくさくなっちゃったよ。来年もよろしくお願いします…。