記事タイトル毎回悩むんだよね

久しぶりにブログ書こう〜。近況!

  1. ライブ行けなくて悲しい
  2. PC買った

 

1はそのまんまですね。許さんぞコロナ。

アイカツ!シリーズのライブは結局名古屋だけ?福岡もあったっけ。ツアー1〜2ヶ所?やって中止になっちゃった。

BUCK-TICKもFCライブは延期。

アルバム発売後のツアーもいつもとは違ったかたち。本人たちは出演しないけど、撮り下ろしたライブ映像を使ってのフィルムコンサートツアーなんだって。しかも通常のツアー音響使ってやるそうな。なんかすげ〜。

初めは本人たちいないならやめよ〜って申し込みしなかったんだけど、最近興味湧いて近場のチケット取った。楽しみだ。

立っても座ってもどっちでもいいとはあったけどみんな立つのかなあ。正直言うと本人たちいないならゆっくり座って観たい…。笑

 

2のPC。MacBook Airを買ったんだ〜へへへ〜。

大したことしないんだけどどうせ使うならかっこいーパソコンが使いたかった。そんなに操作にも困ることなく使えてる。

でもMacBook買ったあとすぐに、pop'n musicがおうちでできるよ!って発表があり…対応OSがWinだけだったのでそのうちWindowsも入れることになりそーです。

 

フィルムコンサート行ったらまたブログ書くかも。

鬼滅の刃の映画もっかい観てえなあ〜。おわり。