2020-01-01から1年間の記事一覧

来年もよろしく〜。

うわ〜1年はえーよ〜。つい最近年明けたとか言ってた気がします。暇だし今年1年の振り返りでもしようかな、と思います。コロナもあってほぼ好きなキャラがあーだこーだ的なのになったけど。ライブの感想(?)とかは個別記事に少し書いたしそれ以外のことを…

せっかくチケット取ったのになあ

記事タイトル毎回悩むんだよね - あまいものたべたい ↑前の記事↑で書いてたBUCK-TICKのフィルムコンサートとゆるキャン△の先行上映会は結局行きませんでした。 フィルムコンサート開催の週、全国的にコロナが…コロナが…またものすごい猛威をふるい始めて…!…

記事タイトル毎回悩むんだよね

久しぶりにブログ書こう〜。近況! ライブ行けなくて悲しい PC買った 1はそのまんまですね。許さんぞコロナ。 アイカツ!シリーズのライブは結局名古屋だけ?福岡もあったっけ。ツアー1〜2ヶ所?やって中止になっちゃった。 BUCK-TICKもFCライブは延期。 …

消えるかもしれない

2020.1.24 お買い物デー。まず本屋に行ってニンドリ3月号とポケモンソードシールドの攻略本を購入。「ご自宅用ですか」と尋ねられて元気いっぱいにはいと答えました。攻略本が辞書みたいだとは知ってたけどほんっと厚くて重たい! あと雑貨屋でスープジャー…

2020.1.19〜1.20

2020.1.19 魔法少女リリカルなのは 15周年記念イベント リリカル☆ライブ DAY2 国立代々木競技場第一体育館 マギレコのカメラ機能ですてきなお写真撮れました!石貯めておくからマギレコのなのはイベ復刻求む〜。今度こそフェイトちゃんゲットだ! ライブオー…

2019.12.29〜2020.1.11

新年あけましておめでとーう!今年もよろしくお願いします。 先日、友達とブログの話になりTwitterで感想もぷち日記も済ませがちだけど振り返って読みやすいのはやっぱりブログだよなと思ったので久しぶりに書きます。2019.12.29 BUCK-TICK THE DAY IN QUEST…