何ヶ月ぶりでしょうか

アイカツ武道館が終わって3ヶ月ほど経とうとしています。
その間にBUCK-TICKのツアーも始まっちゃって、記録をつけるとはなんだったのか\(^o^)/もう無理

近況としては
BUCK-TICKツアー通い中
神戸、香川、岡山済で残り大阪day2、広島*1、国際フォーラム!

岡山の席は2列目だったんだー!最高最高!

ステージも近かったがスピーカーも近かった。
ライブの後、次の日も耳鳴りが止まなくて本当に焦ったのでライブ用耳栓をついに買いました。
大阪から試してみます。


・安室透さんに相変わらず夢中
ゼロの執行人最高すぎない?
6回観たけどまだ観たい…。完全に中毒です。

コナンカフェも行きました!
初回阿倍野は店員の印象悪し、ラーメンまずいで苦かった思い出…。
でも2回目の広島は店員さん親切だったし、安室さんの半熟風ケーキおいしかったです!
店員さんに関してはまあ店によるって感じだよね。


・フォトカツ!のサービス終了告知があって死にたい
そのままです。
ユリカ様の、いちごちゃんたちの新しいアイドル活動の様子を知れる場がまたなくなっちゃうのが本当につらい。



そんな感じ!

*1:6/6追記 広島いけなくなりました…