でもダラダラと書くのは楽しいんだよなあ

久しぶりに〜… が挨拶になりそう。更新してない間もたまーにイベント行ったりライブ行ったりしてましたー!

 

昨年9月に開催されたアイカツ5thフェス、同年12月のBUCK-TICK武道館が特にものすごいよかったー。

アイカツのイベントはパッケージ化はないみたいで本当に惜しい(放送なんてもちろんない…)でも契約や権利なんかが厳しくて円盤出せなくても、それでもその時だけしか観られない特別なステージを、と、全力を注いでくれたってことかなー。だとしたら嬉しいな。

『これまで』と『これから』がギュギュっと凝縮された素晴らしいイベントでした。

 

B-Tはもう…どのくらい重症だったかとか結局ハッキリとはわからなかったですけど、また5人の演奏が聴けてよかったって、単純だけど心から思った。

やっぱり行きたい!と思ったら行かないとダメ。

 

なかなか都会には行けないから上京したとき参加できるイベントはないかものすごいチェックしていく…まあ結局時間の関係で3つくらいしか予定達成できないんだけど…。

そのひとつ!念願のQ-pot.カフェに行きました!

f:id:ysiggg:20190316025636j:image

うし

f:id:ysiggg:20190316030117j:image

チョコレートのテーブル
f:id:ysiggg:20190316030414j:image

チョコレートの壁

f:id:ysiggg:20190316025828j:image

f:id:ysiggg:20190316031211j:image

わー、かわいい!

まあ実際のお味は…見た目全振りって感じは否めないけど、かんわいいいーお店の中は異世界感あって楽しかったです。だってチョコの壁とチョコのソファとチョコのテーブルよ?その上でこれまたかわいらしいアフタヌーンティーをする!完全に物語の中だよね〜。

また行きたいなあ〜。今度は違うテーブルにしたい(チョコモチーフとかビスケットモチーフとか座席にも色々種類がある)

今回はお友達に付き合ってもらったんだけど、お店の雰囲気的にも全っ然ひとりで行けそうだった。わたしがアニメのコラボカフェひとりで行きまくってるから?

 

全然書きたいとこまで行かなかった!ひとまず切ります…。