12/28~30 東京行きました

あけましておめでとうございます。

12月28日、29日に開催されたBUCK-TICKのライブに行きました!

 

 

 

 f:id:ysiggg:20180103201432j:plain

東京駅の寿司屋で食べた鯛茶漬け。朝ごはん!ごまだれの鯛茶漬けは初めて食べたけどおいしかったー。

f:id:ysiggg:20180103201459j:plain

開店前のアイカツスタイル。例のシャッター初めて見た。泣ける。

 

f:id:ysiggg:20180103201440j:plain

ヘーイ、年末恒例の日本武道館!しかも今回は2days!

 

28日も29日も席はそこまで悪くなかったです。やったー

セトリに関しては28日が好みすぎて、今までとそこまで大きく変化ない29日は少しものたりなさも感じなくもなかった。悪いんじゃなくて28日がわたし的に最高だっただけ…!2日とも楽しかったです!

f:id:ysiggg:20180103201552j:plain

充実感満たされまくりのほくほく気分で「また来年の12/29にお会いしましょう~!」って思ってたけど、よく考えたら2月もアイカツで武道館2daysだった。…ち、近いうちに会いましょう!

 

今回ライブ前に物販並ばなかったからすげーゆっくりできたよ。

1日目秋葉行ったりお酒飲んだり、2日目昼に起きてライブまで部屋でだらだら、3日目ソラマチ行ってコナンのコラボショップみたいなので安室さんのミルクティー飲んでキャッキャして新宿でカードキャプターさくらリバイバル上映観た。

ってか、今回お金こんなに使うはずじゃなかったのにアイカツの同人とかアイカツの外国商品とか買ったら1日でものすごい減っててオタクってほんと金かかるじゃん…と悲しくなった。

 

BUCK-TICKのライブ行ったのに、そしてそのための記事だったのにライブ感想よりアイカツの話が多い!

…そんな感じで次の遠征はアイスタツアー大阪です。楽しみです。おわり。