2020.1.19〜1.20

2020.1.19
魔法少女リリカルなのは 15周年記念イベント リリカル☆ライブ DAY2

国立代々木競技場第一体育館

マギレコのカメラ機能ですてきなお写真撮れました!石貯めておくからマギレコのなのはイベ復刻求む〜。今度こそフェイトちゃんゲットだ!


ライブオープニングのシリーズ振り返りムービーだけで泣いてしまいました。泣くほどなのは好きだったんだ!って結構自分に驚いた。レイジングハートのボイスで高まる〜。全てのはじまりっ!

ゆかりんと奈々さんが手を繋いで一緒に歌ってるのほんっっっと尊すぎ。ずっと胸がいっぱいだった…。


1枚目のこの写真が大好き。

Snow Rainはさ〜、ほんとだめ〜〜。予定にはなかったけどキャストが要望をし、はやて・リインフォースI・IIの3人で歌うことが決まったそうで!?音源にもなってないのに聴けたのラッキーすぎる。また会えてよかったねって気持ちが爆発したのかまたボロボロ泣く。タオル持ってくるのを忘れてたから別の意味でもしんどかった。

なのはが大好き!以外に、田村ゆかりさんと水樹奈々さんを同時に拝めるイベントなんてこのチケの値段では滅多にないで…!という気持ちもあったので今回遊びに行ったんだけどかなり満足度高かった。最高超えてた。
Little Wishのフリやゆかり16連、ETERNAL BLAZEのエッターナブレーズ!などなど定番を体験してみたかったの。定番と言われる曲はやっぱり楽しいから定番になるんだよ〜〜〜!

大きなイベントには大体何かしらの発表がつきものですが、例に漏れずリリカルライブにもありました。ただ、何かやるよ!だけで他は何もわかりませんでしたが。は??????
でも楽しみに待ちたいと思います。映像系だといいな…パチ新作だったらどうしよう、やらないし笑
できればStrikerSの映画がいい!それかA'sとSSの間の話。

とにかくリリカル☆ライブは最高だった。ブルーレイ買うぞー。


2020.1.20
ピカチュウはやっぱりかわいい

リリカルライブの次の日は、久しぶりにポケモンカフェに行った。

ピカチュウアイスラテとモルペコオムライス。

大量発生チュウとか見ててあのピカチュウ好みじゃないなーと思ってたんだけど、動くのを生で見ると動きなどでやっぱりかわいいと思いました!好き。
一生懸命なダンスや店舗内のスロープを頑張って上がるのを見てめっちゃ拍手した。楽しかった。またピカチュウに会いたい。

あとポケセンでついに等身大ピカチュウぬいを買ってしまった!もちもちふわふわ幸せ〜!GOGO!YELL!!マリィちゃんとモルペコステッカーもゲット。モルペコまんぷくもようぬいぐるみは売り切れていた。ほしかった…。

ポケセンとカフェがある高島屋でクイーン展もやってたからそこにも行きました。混んでたらやめるつもりだったけど待ちなしでラッキーだった。ライブに向けて気持ちが高まったよ〜。


直筆ってなんであんなにテンション上がるんだろうね!


記念に買った缶バッジ。いいね!


28日のコンサートくらいまで記事に入れるつもりだったけど短くなりませんでした〜!てへ